エレベーターリニューアル 〉 メンテナンスもお任せ

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創業以来人身事故“ゼロ”への継続メンテナンス・保守・点検ももちろんお任せください。

もしもの時に24時間待機し、メーカーを問わず駆けつけるのは当然ですが、1分でも早くエレベーターやエスカレーターを復旧させることが重要です。 近畿テクノエレベータでは、もしもの対応に満足していただけるため、お客さまに安全と安心をご提供するために、社員教育は最も重要な業務であると考えます。ユーザーさまからご安心いただいている確かな技術の裏には、日々の研究や社員教育があります。つづきはこちら

一般社団法人日本昇降機メンテナンス協会に属し、 メンテナンス技術の情報交換を実施しています。

エレベーターやエスカレーターの昇降機は、日々の技術革新にはめざましいものがあり、各製造メーカーの故障に対応する近畿テクノエレベータでは、技術力の向上が欠かせません。日本昇降機メンテナンス協会では、定期的な勉強会を実施し、新しい技術や新機種へのスムーズな対応ができるように情報の共有を行っています。

また、旧機種の部品の共有化も行い、自社でストックがない場合でも協会内のメンバーより部品を調達できるので、他の独立系メンテナンス会社に比べ故障へのスムーズな対応が可能となっています。

そして、メンテナンスの費用では、所有者や管理者・利用者などの一般消費者にとって不明確な部分が多い為、管理維持に必要以上にコストがかかっている場合があります。そこで、昇降機の製造元ではない日本昇降機メンテナンス協会は、実際の利用者でもない者が 公正な見地に立って 適切にその昇降機を点検・検査・メンテナンスをしていく必要があると考えます。

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